今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れ

春は異動の季節 だから 嫌いなんだなあ 新しい人に会える出会いの季節なんだけど 一昨年はじめて会ってなんだか意気投合しちゃったんだけど 今年ほんとにお世話になったかときょーが 栄転ぶちょおおおおおおおお でお別れなんです 忙しいからラーメンしか 一…

mabidas納会

mabidas運動部の納会です 貸し切りです こんなに体育会系なあたしたちをかわいがってくれて ありがとうございます ほんと バカなのに ほんと アホなのに フットワークだけ 笑顔だけ しかない あたしをかわいがってくれて ほんとありがとうございました なか…

ラボンヌフランケット

ボトルを2本空けました 白 アルゼンチン いいじゃん そして 赤 ブルガリアおそるべし 美味しかった 妹尾にあった ヴォアラさん 帰ってきたんですよ 表町3丁目にだしています ぜひいくべし

グランパ誕生日おめでとう

ちびーずはいつものように プレゼントの手紙を用意している ちびーずにとっては最高のグランパ あたしだって パパ 大好き 小さい頃は野球ばっかりで 遊んでもらった記憶がないけど キャッチボールしたり、素振りしたり、ティーバッティングをしたりするのが…

ピエールとワイン会@はしまや

ワイン会でピエールといくのって 超ひさしぶり ドキドキだわーー 乾杯までの時間がーーーー パパの遺伝子受け継いでるから 出会った人とすぐに打ち解けちゃって 仲良くできるあたし 次があるのか ドキドキ ホワイトデーのデートは 酔っぱらいで終了しました…

春ランチ@くすの木

出張前に 予約を取ろうと電話したら 全部全滅 あちゃーーー 大学の友達と夏ランチしたお店 そして 到着10分前になんとか 席を確保しました 1070円 いいんでない? ちょっと多いか 珈琲もつきますよ。 清音にあります。

春スキー@ジャム勝

楽しみましょう こころゆくまで なぜにこんなに遠くに来ないといけないのか 暖冬で雪不足 何か悪いことをしたのか ごほうびもらえないなんて 悲しいなあ 春はやっぱり嫌いだなー。

うれしい

ごほうび? やったーーーー へみんなでまっすぐに やめよっかなーって思ってたけど おえん って言われるから 考えてみる

春ランチ@albacio

ひさしぶりに まつぴと いつになったら盲学校へ帰れるのかなって 「もうだめだ」とあたし 「え?まだあきらめてないよ」ってまつぴ そっかーーー 帰ればいいんだよね 忘れてた あんまり楽しい日々を過ごしてたから よし 切り替えて 嫌だなって思う仕事もばん…

OSE-CUP125th@新岡山カントリー

ゴルフです しっかり肩が回れば崩れることはない 平地におとせば大丈夫 そんな感じなんだけど あちゃ 顔があがっちゃった あちゃ だふっちゃった あちゃ 空振り 頭のスポーツゴルフはホントに奥が深い でもね チップインあり バーディーあり ドラコンゲット …

総社にいったら@のんきぼう

のんきぼうらーめん 760円 あんかけになってるから 熱い熱い やっぱり普通の醤油でいいや 韓国が大好きな人は1泊2日でも ちょちょいと行けるんですね あたしは興味ないな 焼き肉はにしきが一番 キムチもエステも興味ない でも おみやはうれしいです あざー…

ちびーずと@baby face

またまた来ちゃいました 今回のメインは デザート ひなまつり の お祝い? だけってことないよ(笑) ホワイトデーのお返しにもらったワイン ぐびぐびですわ

祝電

すてきです ちゃちゃっと 手作りができる才能 尊敬します いとちゃん インフルはやく治るといいね

アクシデント

あちゃー シンスプリント なにーーーー? まさに 現代病 あたしの時代にはなかったものと思われる 早速ぐぐってみる 誘因となるもの いくつかシンスプリントになりやすい誘因があります。 �@練習量・方法 練習量が多くなれば当然シンスプリントになる危険が…

師匠からの誕生日プレゼント

5種類に変化できるすぐれものよ だいすきです。 そんな師匠の晴れ姿 今年もカメラマンでがんばりまーーーーーーす 今年もステキな一枚撮れるかなあ

プロフーモランチ

おひとりさまでも開店20分ですでに満席で座れないから 予約が必要なお店 閉店間際に行って即行で食べました。 席に着いたとたんに外看板撤収 セーーーーーフ そして14時までに閉店ですと言われる あらら 早食いになってるから大丈夫だろうなあ シェフの…

B型の会

B型のうた って 知ってますか? 『B型のうた』 我儘結構、自己中結構、 今日も行きます我道を。 他人が何と思おうと、 人生悔いはありません。 陽気で寡黙な性格です。 躁鬱病ではありません。 ついてこなくて結構です。 こちらも勝手にやってます。 好きな…

ピエールとデート

ひっさびさに デートです。 バレンタインもささっとskiでほっておいて ごめんなさーーーい さあ 楽しみましょう

おみや

頂きました 一六タルト 愛媛ですよ 我が家の美容院御用達は 倉敷市鶴形 ダナドゥアさんの近く 花子さん ゴルフに行ったことあるけど ウォーターボードにはまり スノーボードにはまり そして旦那さんもそこで見つけられて結婚 おめでたいかぎりです 妊活宣言…

限定商品

ハーゲンダッツって 限定って よく出すけど まずは食べてみたいって思うんだよね 味は別として ふつうのキャラメルとどう違うんだろう 違いのわかる女じゃないな

おもしろい脳分析

腕組みをすると 左脳右脳優位を言われます あたし左手が上になるから右脳人間って言われてました。 拡張力ってはじめて聞く言葉でよくわかんなかったけど 我が家みんなしてみちゃいました なんとピエール すげー結果に そして ちびーずは 左脳派なんだーー …

晴れらんまんおかやまの旅

4月から6月にかけて開催する「晴れの国おかやまデスティネーションキャンペーン」に先駆けて、ラッピングトレイン「mt×SUNLINER(サンライナー)」(117系4両編成)の運行が始まりました。 早速乗らなくちゃ サンライナーの時刻全部じゃないから当日の時刻…

屋上探検ツアー

職場の避難訓練がありました えええ この扉で屋上いけるんだー すごいすごい うれしくって走り回ってると 走るなー って 怒られちゃった 落ちたら大変だもんね でもでも スリル満点 結局南棟東棟北棟すべて制覇しました

卒業式

去年はあかりを見て号泣でした 今年は端っこの席だからなあ。 BOSSの式辞も後数回とおもうと悲しいなあ 体育会系のあたしたちと対等に遊んでくれてほんとありがたかったっす なかなか体育会系にスポット当ててくれる人いないっしょ すげー 運動部の納会いつ…

合同誕生日会

2月18日ってちびーずの誕生日なんですが 姪っ子ちゃんの誕生日でもあるんです 兄貴家とひさびさの合同誕生日会 行われました。 まつや ですよ。 ひょーーー。 めっちゃ高いんです。 〇〇万ふっとんだようですよ。 グランパほんとにありがとう あかりをつ…

パパとでーと@おごるな

パパが好きなのはトマトソース だけど 今日のメニューにはなかった ざんねん あたしはやっぱり柚子胡椒 美味しかったね 今日のデザートはちびーずにもっていかれました(笑)

飲んだくれの会@芳本

ここがメイン 20時45分から取れた。 なかなか予約ができないお店 うれしいねえ 大好きなケンタロウくんにハッピーバレンタイン ええすでに酔っぱらい警報だね また行こうね 次はどこ取っとく? 壺川? bacco?