今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

mabidas納会

mabidas運動部の納会です
貸し切りです

こんなに体育会系なあたしたちをかわいがってくれて
ありがとうございます

ほんと
バカなのに
ほんと
アホなのに

フットワークだけ
笑顔だけ
しかない
あたしをかわいがってくれて
ほんとありがとうございました

なかなか
思い通りな才能を発揮できず
思い通りな職もできませんでしたが

すこしずつすこしずつ
いろんなことを
覚えて
嫌だなって思うことにも
チャレンジしてみることにします







ちびーずたちは





盛り上がってくれてると思います