今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

プロフーモランチ

おひとりさまでも開店20分ですでに満席で座れないから
予約が必要なお店

閉店間際に行って即行で食べました。
席に着いたとたんに外看板撤収
セーーーーーフ

そして14時までに閉店ですと言われる

あらら

早食いになってるから大丈夫だろうなあ


シェフのきまぐれパスタが
おすすめ

特にこだわっていて
1週間サイクルで
メニューが変わっていく

常連さんにはとってもいいお店なんだろうなあ
なかなか
行けないから
顔見知りになれないなあ







イカスミ
かなりのにんにくだった

きっと午後からの研修でも
匂いがやばかったのかも

次の日でも
チェックされてたから(笑)