今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレヴナンからシャンパーニュのお知らせに飛びつき、帰宅途中でゲット。 ルンルンで帰ってたら飛び出してきたバイクに急ブレーキかけ、後部座席に置いてたル・ピュイが割れちゃったー。 えーん。 今朝の車かなり芳醇な香り。 シート洗ったけど当分香るわー。…

梅雨入り

あら 早すぎる 早くあけてね

あめ

まさか 誘った方が雨男とは 午前はもった午後は流石にカッパ でも 帰りの車が一番雨やばかった 楽しいコンペ7位でした。 8mパットしかもバーディー いいじゃん

友よ

登山前に 靴を買おうとイオンへ。 その後杜の街でカフェ 興奮だー

体育会

うらじゃ キレッキレに踊ったった。 見てる人はいた えっへん あたし 体育会系ですから笑笑 ありがとう

前日

草刈りがんばったー。 いよいよ 体育会

ちょい呑み

いちごカクテル飲みにいったらなんと先に飲んでた常連さんに奢ってもらえた。わおー。

学校訪問

学びの多い日でした。 そして アピールのチャンスしっかり 見届けてもらえました。 もっともっと時間があって 紹介したかったです。

ちょい呑み

こんな店いつのまにできてた? フラット行けるね。 楽しみが増えちゃったー。

30th

結婚記念日 わーい 時を重ねること30年 これからもよろしく

☆になる

二年間闘病生活を送りやっと学校に来たりオンラインできてたけど、天国へと旅立ちました。 生まれてきてくれてありがとう 親より早く亡くなるのはつらいね。 崩れ落ちて泣く姿に 立ってることが精一杯でした。 あなたの弁論 ピカイチでした。 きっとこれ食べ…

運動会

近所の小学校は運動会です。 昨日は大雨。 今日は晴れてよかったねー。 職場は来週です。 晴れますよ笑笑 大好きなコバコーヒー 西富井に進出だって。楽しみ。

ちょい呑み

みずま 繊細な手を加えた日本酒の合うところでした。 またゆっくりきてみたいなあ。

ちょい呑み

まずは ピノ チーズとワイン。 今回はシャルドネ飲みました。

冨士麺ず工房

はたさんの作る麺はマジで美味い

マッキア1周年

おめでとう㊗️ まきちゃんのデザートが大好きだからよく通いました。 まだまだ通い続けます笑笑

ピエール誕生日

モンブランはオクサリス しかも 兜にしてもらいました ありがとう

母の日

お母さん 魔法の言葉で 育ててくれてありがとう。 愛情を注いでこれからもがんばりまーす❤️ 我が家の黄金世代からもステキなメモリーノートと花が。 ありがとう。

大学の研究室

あたしは 専門 体育です。 昔から誰よりも足が速く運動会の花でした。 だから 迷わず進む道は体育科。 同じ研究室の先輩方とゴルフ 紅一点 さすが皆さん うますぎる。 リーダーボードはトップを譲りませんでした。 我ながら先行逃げ切りは初めてです。 いつ…

うらじゃ

今年の演技はうらじゃです。 まびだす時代よーく踊ったので覚えてるものです❤️ 振り付けの声出しをしてたらうるさいと苦情あり。 とほほです。

芝刈り

疲れたー。 腕がプルプル まず 服忘れてるし そして エンジンかからないし お茶買ってないし 熱中症やばい ともあれ 1日終わりました。

スタバ🍓

今日からスタバの新作は 普通だな

オラミド

ステキな仲間がやってきた。 アメイジング連発 え? これでさよなら? ありえない

弁論

思わず涙してしまった。 がんばってる姿に感動。 お母さんのキーワード すごい。 ☆ママに会いたい 手紙出したい 魔法の言葉が欲しい 弱ってるのかなあたし いえいえ 絶好調です笑笑

障がい者スポーツ大会

晴れの国なのに あさから 土砂降り 選手たちは気の毒だわ スタッフの方々もカッパ着て続々と集合してる 陸上競技は警報でない限り続行なので気の毒としかいいようがない

晴れ女

楽しむ時は晴れなくちゃ ずーっと週間天気は雨マークだったのに あれ? 降らないじゃん やったー 晴れ女街道まっしぐら

端午の節句

鯉のぼりは大好き 5月の掲示物はこいのぼりによく使いました。 そして いちむらの 端午の節句セット 毎年購入して 味でも楽しんでます。

この頃なかなか夢は見ないんだけど 師匠が出てきて山小屋風民宿できりもりしてるところへお手伝いに行くというなかなかリアルな夢で早速電話。 いつもの元気な声。 おやつタイムを誘うと その話をしてたところって またまた タイムリーなこと やっぱり大好き…

8周年

5月3日はUDOの創業祭 おめでとう 大人のランチプレート限定発売をいただきました。 ありがとう 元スタッフさんもお客で来られてて声かけてもらえて嬉しかった。 これからも美味しいスイーツよろしくお願いします。 ごちそうさま。

774

かわいい後輩からの誘い 断るわけがない だって 774 ですから 旬のたけのこと新玉ねぎを味わいました。 いいねー。