今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パーリー@MIZUOCHI

移転前に絶対いきたかったお店 ゆかりん合格もかねて めちゃおいしかったー。 移転後も必ずいきますよー。

ハロウィン

ソフトママたちとのハロウィンパーリー かわいい 楽しみました。

台風らんち@MARIA

おひさしぶりーーーー シェフがいてびっくり 鶏肉と緑野菜のスパゲティいただきました スープはさつまいも パンが変わってた +200デザート 午後からは BOSSとの面談 思いは伝えたけど 3年間辛抱しなさいと言われた。

出張らんち@al bacio

急いでおひとりさまでランチです。 長崎産スジガツオと岡山産黒大豆枝豆 高梁紅茶のプリン そして+100でカプチーノにしました おいしいーー。

同窓会

なんと 中学校の同窓会が正月にあるんだって へえええ 一番会いたい人は初キスの彼 いろんな人の名前が出てくるけど 案外覚えてないんだなあ。 大阪マラソンに出場する二人とランチ。 唐揚げ残しちゃったー。

うちあげ@バルバゴ

零次会はここ そして バルバゴへ。 あらら ご飯とってないし。 後3品あるはず。 酔っぱらいだねーーー。 終電で帰りました。 記憶がぷちぷちないんだけど(汗)

ピーチマムとランチ

おばあちゃんの台所のブロデューサーとランチ。 サラダが名物? 美味しい珈琲も飲めます。 今日も一日がんばろうー

6時間リレーマラソン@HISHIO

6時間もいるんだから グルメもしなくちゃ 今年の目玉は小豆島HISHIOらーめん ちびーずは ピザ ワンコインがうれしいねえー。 そして安富牧場のジェラート おいしいねえ。 しっかり走りましたー。

塩らーめん@塩元帥

塩ラーメン食べたいーってことで 総社へでかけました なかなか うまかったよー。

職場でほっと一息

美味しい珈琲がのみたいんだけど でも ルソレイユとkobacoffeeとのコラボはまちがいない 10月すぎて真夏日とかなに? ほんと異常気象だわー。 今年は雪が降ってくれるのか。 体調をこわしていた彼女から逆にもらいました。 ありがとう。 ゆっくりしてね。

のんべえと飲み@熊

リードともしと行ってきました。 ダイニング熊 美味しかったぞー。

雨の日の楽しみ

友達からソフトボールのお誘い まさかの前日からの雨に加えて当日もパラパラ。 しかも7時プレイボール 到着したら水たまりだったけど なんとか試合するみたい 雨あがってたし。 でもね またまた雨が落ちてきて 終了 その後 『そして父になる』 を見てきまし…

OSSE-CUP準優勝

HD17だったのに 久米カントリー 女子にやさしいコースだったので 88で2位だって

秋のお菓子

児島に行ったら 甘月堂 栗が出てたよ コンビニでは なにやら 大人のチョコが多いよ

連覇へ

職場の帰りの空 すてきだったもん 0-2で負けてたけど の ホームラン そして 守備力 連覇へ向けてまず1勝

オリーブはまち

小豆島産 オリーブはまち 地産地消で売り出し中。 はまちにオリーブの葉を食べさせてできた。 めちゃうまいよーーー。 一度食べてみて。

らーめん@京都らーめん豊兆

晴れの国 西警察署の向かいに パスタの店かららーめん屋に変わりました。 それは 10/2のこと 早速行ってきましたーーーー。 九条ねぎラーメン 900円 税別 麺の固さ選べられた 残念 ちと 高すぎか?

ランチ@白壁の街

東田 ランチは2種類に決まってますが 1000円がすてき 珈琲かあんみつを選べます

6時間リレーマラソン

第3回 ロックに走るぜ ってことで いえもん 第1走者 ストレッチマン 2 わかちこ 3 ねっち 4 フランソ(けーちん) 5 ステファン 6 おーさか 7 しょうた 8 たけちゃん(はまー) 9 ふくすけ 10 はるちゃん 進化しています。 34位 前回はこちら→

しげさんとゴルフ@赤坂カントリークラブ

ひょいっと無定期でくるメール ゴルフの誘いありがたいねえー。 恵ちゃんさそっていってきました。 赤坂カントリークラブ めちゃくちゃひさしぶり 今はどうしてるだろうっておのちゃんと回ったことのある場所(汗) かなり女の子には優しいコースでした だか…

グランパのおみやげ

東京定番 あと鈴廣のかまぼこ これがあれば大丈夫

スペシャルワイン会@ホテルグランヴィアその2

シャンパーニュからラムドラテールミレジム2003 すごいめちゃうま。 ごくごくだわー。 炭酸がなくなってもしっかりしてるんだって。 白ピュリニーモンランシュ2011 フレデリックコサール まってましたー。 これが今回一番飲みたかった。 赤は3点 最初が ト…

スペシャルワイン会@ホテルグランヴィア

中西シェフがいます。 美味しかったー。 ピエールと。 ほんとはグランパとだったので出席者の方々からは残念の嵐。 食べた食べた。

のどがかわいたら@倉敷天満屋地下

いちじくヨーグルトジュース

出張@ランチ

日航倉敷 の ランチ 和風ステーキがめちゃおいしかったよー。

秋のスイーツ

ピノも秋バージョン

準優勝@オズカップ

速報 なんと 準優勝だって でも まだ賞品みてなーーーい

ゴルフ

グランパが景品をくれました。 キャディーさんなしでいくことが圧倒的に多いので 行ったことないゴルフ場ではパワーを発揮すること必至です。 楽しみ楽しみ OSSE-CUPでつかうことにします。 結果を乞うご期待。 ひさしぶりにピエールと回るので緊張ですが(…

珈琲のみたくて@TREE TRUNK

津山市堀坂1330-49 0868-29-4378 10:00〜18:00 定休日:火曜日 カレーの匂いがすごくて食べたかった チキンカレー 11:30〜だったよ

出張打ち上げ@芳本

解散後は マドンナと そして17時にかんぱーい やっぱり スイーツがめちゃ美味しいです。 またきますよー。