今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

はまちゃんから、いい女になるためのアロマグッズをプレゼントしてもらった。 パパから、ゴルフボール(ゼクシオサクラモデル)とゴルフ招待券。 ステファンとフランソからは、メッセージカード。 ピエールからは抱擁(笑) 28cmのホールのケーキがうれし…

メリークリスマス

まってました。 最後はクリスマスケーキを食べて、楽しむ。 もちろんル・ソレイユで買ったよ。 美味しかったよー。

クリスマスケーキ

毎年恒例となっているクリスマスケーキは、ル・ソレイユで買うことにしている。 今年は、ダブルチーズケーキベースのサンタバージョンが増えたようなので早速注文した。 ダブルチーズケーキは↓ これがもうめちゃくちゃ美味しいのなんのって。 ふわふわのチー…

初滑り

広島県女鹿平スキー場へいってきた。 9時間券で5400円。 隣の施設の温泉も利用できるというもの。 車で2時間30分。 道中は、クーラーボックスのビールをシュパシュパっと宴会モード。 10時からの滑りはじめとなった。 全長2000mという長い人口…

五七五

新しい職場での女だけの会第1弾 ここは、いちおしの五七五でと予約。 個室がいけてるここは大好きなところ。 春雨と朝挽きササミの酢の物 長いものキングサーモンの漬け 鴨パストラミサラダ 旬のつくり キングサーモン さざえ 鯛 カンパチ 甘エビ サワラの…