今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きむらや

ささっと 行けるお店 自然派ワインが飲めるのでお気に入り

ラーメン

鍵当番 みんな早く帰ったからこや行った 白 バリカタ しょうがたっぷり

懸賞品

切手シートと交換です。

いちむらさんとこで またまた かわいい鬼登場 早速ゲット

すごい食材

え? トロにのどぐろ とらふぐにキャビア 鮑フカヒレスッポンのスープ フォアグラまで げー この世の贅沢 #食のまつおか

満月

ステキな満月 ステキなお店 めちゃくちゃ美味しかった また来なくちゃ

かしわや

めちゃくちゃ大好きな焼き鳥屋さんでしたが 長澤まさみが倉敷に来ないから 大阪に行ってしまいます。 会えるといいね。 ありがとう。

乾杯

かわいいー、後輩からLINE。 宴のスタートに盛り上がる乾杯のスピーチをって。 すごいすごい。 あたしでいいらしい。 あたしがいいらしい。 やりますとも。 楽しみだー。 おめでとう。

さえき

島根県から 鹿野地鶏だけを使って山陰の食材を近火強火で焼きます。 しゃもの手羽とむねをいただきました。 パテが最高。

ツーショット

あちゃー。 撮り忘れ。 竜太さんとはたさんとは撮ったのになあ。

イベント大好き

アンテナはって楽しそうなイベントには張り切って参加してます。 日曜昼から呑んだくれるという絶好のチャンス。 手を挙げないわけがない笑笑 ステキなメンズがいっぱい揃って、今年もよろしくお願いしますと新年の挨拶もできました。 いやー 美味しいのなん…

kobacoffee

フォンダンショコラがないわー。 でも ここ 珈琲うまし お土産も買うことができました。 雨宿り。

まぐろ

寿司といったら いわ栄 1番最初に食べるのがまぐろづくし そして 赤貝 今日は カワハギ最高だった

ヴィノム

コロナのせいで4年ぶりにルネスホールで呑んだくれますよー。 発売1日半で売り切れ。 ギリセーフ。 楽しみ

とんぐうのパン

マツコで出てたって。 シナモンがあるからクセ強め 好き

年賀ハガキ

今年の一等は30万円 やっぱり3等 お年玉切手シートが当たりました。 ありがとう。

やっと雪

本格的な冬到来? って喜んだのも束の間 あったかいじゃん朝。 あーあ いつ たんまりのフカフカ雪と遊べるのか。

みやけ亭

ストロガノフいただきました。 パパはタンシチュー

風乃民

駐車場がなくなってた。 近くのコインパーキングに停めて小走り。 あったかいわー、今日も。ツインズたちは雪山へ。

新年会

表町一鳥目 気の合う仲間たちと お腹を抱えて笑いました。 朗らかって褒められた。 あたしらしくこれからも楽しく生きる。

備中葡萄酒酒場

2024年もよろしくお願いします。 みょんくんのつけたキムチの辛いこと。 太刀魚ともずくの逸品はさすが芸術的なお皿

およべ

うどんの量を変えることができるおよべ、いいよねー。 パパは控えめ。 あたしはさっぱりレモン🍋。 美味しかったー♪

通院

パパの通院でお休み。 え? アニキさんのゴルフキャンセルって。後から知ったよ。 久しぶりにばりにいった。 塩そば美味しかった。

オペラ

師匠のステージ。 写真は禁止と言われてカメラ越しにみるのではなくゆったりと見ました。 薄暗くてもすぐわかる。 今日の声はすごく響いてました。さすが。

お年玉

直接あげないとにっこり笑顔が見えない。受け取った顔を想像するのも面白い。 子供の友達には玄関先に呼び出されて明けましておめでとう。今年もよろしく。会いたかったー。なんて言ってもらえるよー。うれしいなあ。 じーじも焼肉屋の娘にお年玉あげてた。 …

新年ランチ

あみぱいせんと20年ぶりの再会ツインズ。 サプライズだったので喜んでくれた。 酒津公園バーベキュー以来だってー。 一緒にブランコ乗ったの辛うじて覚えてたステファン。 いやー、かなりの早口。心地よかった。 泡とシャルドネ 美味しかったー。 七草粥食べ…

年賀状

来年はさらにハガキの値段が値上がるので、ますます年賀状なくなるんだよねー。 今年でやめますって人が多くなってきて残念な気持ちもある。 我が家は毎年元気な楽しい一年をみなさんにおすそ分け。 一枚一枚、向こう側の相手を思いながら年の一大行事にして…

初詣

浅原行ってきました。 あれ? 説教。 信念を持てと。 え? ない? 早く結婚させろ? え? 遅い? おみくじは小吉

初打ち

メンズたちとのゴルフ️ これは結構きつい がんばったよー。 なんとか へたれにならず終わりました。

新年早々 日本が荒れてます。 地震 はやく おさまってほしい 飛行機炎上って やばいな 穏やかな一年になりますように