今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

春ランチ@albacio

ひさしぶりに
まつぴと
いつになったら盲学校へ帰れるのかなって
「もうだめだ」とあたし
「え?まだあきらめてないよ」ってまつぴ

そっかーーー

帰ればいいんだよね
忘れてた

あんまり楽しい日々を過ごしてたから

よし
切り替えて
嫌だなって思う仕事もばんばんして
これがおわったら
帰れる場所があるんだと
思い続けて
働こうと思う

だよね
健康の森じゃなく
盲学校だった

初心忘るべからず

美味しい料理を食べて
とっても
気持ちよくなった







え?
料理だけじゃなく飲んじゃったから?