今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャランガぽよぽよ@クッキージャム

まこりんが別のグループでやってくる 癒されました すてきなラテン系脱力バンドでした みんな 楽しそうに楽器を奏でていました すごいすごい

らーめん@琥屋

やっぱり 美味しいわー

招待状@FISHMAN

招待状がありました。 ねこさま本当にお世話になりました そしてプレゼント ありがとう

新しい職場

とってもわくわくして職場へ行きました。 ピッカピカだよ新品な部屋 絶対ここだという居場所をもって。 だけど あっさり 断られてアウェーな場所を頂きました。 気持ちの整理ってほんとつかない めちゃくちゃ異動してたんだから 盲へ帰れたんじゃないか とさ…

おみや@霧の森大福

時計は15時 まだ寄れるじゃんってことでメンズたちに頼んで新宮インターで降りました。 メンズたちは下の川の橋を渡っていました。 茶フェもいきました キャンバス 1200円です。 プリン容器いただけましたよ。 おいしゅうございました。

高知宴会@安兵衛

ラーメンに餃子と言えば 安兵衛の屋台へゴーです ぎょうざ撮り忘れ 呑兵衛はしじみらーめん頼む人が多かったよ 結構酔っぱらい せっかく どすこいがケーキ買ってきてくれてたっていうのに ホテルで爆睡 今宵のホテルは プライトパークホテル 追手筋1-5-13 5…

高知宴会@葉牡丹

2次会にはダンディー合流 日本酒 桂月がうまいよーーー。 じゃんけんたまごやき まけたのでごちそう さああラーメンの時間

お別れ旅行@高知

コンペに合わせて旅行を計画 高知のことなら おまかせの おおくんに任せました ゴルフを全くしないどすこいもよんで楽しい宴会の始まりです。 ちびーずの合格がなければ実現しなかった旅行です。 あたし もってます(笑) まずは大吉

お別れコンペ@kochi黒潮カントリークラブ

長らく幹事をしてはイケメンやキュートガールを送り出してきました 最後はビッグに宴会つきの泊つきコンペとなりました。 13500円とちーーと高かったですがロケーション抜群でした。 池の回りにあるホールちゃんとのりました。 池の手前からのショットはみご…

卒業旅行@USJ

楽しいねー。 バスでいどうだから、朝から飲んでるしー。 バックドロップ最高。

お別れ旅行

楽しいねーー。 さすがに鰹のたたきには長蛇の列でした。

合格発表

がんばった よくやった 涙がこんなに流れるとは 二人して号泣した よかったーと泣く母 なんで泣いとん落ちたんとなく娘

卒業祝い@とくら

グランパといってきました。 主役のちびーずには伊勢エビのフライまでついていましたよ。 あたしはめっきり大好きになってしまった冷酒とともに かずかずの日本各地の冷酒をいただきました。 やっぱり祝いにはちらし寿司だよね。 ちびーずに「これ作ってほし…

卒業祝いに肉

グランパが奮発してくれました。 粒浦のときわ 肉は絶品です

ちょっと日本酒が飲みたくなったら@和酒BAR岩月

この花束はミモザ いただきました。 だし巻きが美味しかった よりも 突き出しがよかったね撮り忘れ にゅうめん 〆ですなあ

卒業スキー

3月だけど、まだまた雪があるよーーー。 気持ち悪いくらいななまあたたかい風と滑ってますよー。 楽しいねー。

卒業式

卒業証書いただきました。 第65回だって。

零次会@プレヴナン

ロゼシリーズ好評ですね。 あまーいのいただきました。 そして スパークリングを そうそうシェルブルーによってマカロン買い付けました。 優雅な零次会です。

ランチ@コンテンツカフェ

かわいいカウンターで食べましたーーー。 大忙しの所 ごちそうさまでしたーーー。

ヴェネト篇@ワイン会

大好きなal bacioでのワイン会 どすこいと行ってきました。 飲みましたねえ。 最後のグラッパはめちゃききましたね。 9番美味しかったです。

ランチ@milcrown

水島東常盤町にあります。 ケーキ屋さん 丸ごと一個デザートに付けてドリンクつけて+350です パスタランチにしました スイーツ美味しかったです

DIVA@ペニーレーン

まこりんがやってきた。 夏にあってから半年が過ぎまってましたー。 今回はDIVAのメンバーとして ペニーレーンは4年ぶり? 大坪さんやせてました。一緒に打ち上げで日本酒飲みました。 ケンサクさんは糖質ダイエットしてて酔っぱらいでした。 アンコールの …

カルメン

素敵だった。 いい時間を過ごせてよかったーーー。

スノボ@大山

ちびーずの板借りていってきました。 何度転んだことでしょう 2年ぶりの感覚でしたが教えてくれるコーチがなんともやさしく語彙のないあたしにもわかりやすく教えてくれるのでばっちりでした。 ターンができました。 緩やかな斜面でしたが。 ありがとうねえ…

ちびーず作品

なんだか 夏休みの作品がかえってきました。 どこかに掲示されてたようです。 さすが

祝卒業

7年間楽しかったー。 まっしろな画用紙にいろとりどりの色を重ね、見事に満開の花が咲いています。 機は熟しました。 なみだなみだ 前しか向かねえ 横を向いたら涙に気づかれるから 遠くをにらんで奥歯かみしめ この道を行こう お前と出会い ずっとつるんで…

倉敷宵あかり点灯式

2月28日〜3月23日まで 行われています。 なんと点灯式に間に合いました。

年賀状当選

遅れてしまいました。 1月19日に発表がありましたね。 今年もステキな年賀状がいっぱいきてました。 4等切手シートが2枚当たっていました。 なにごとも うま く いきますように

義姉父なくなる

はじめて日蓮宗の葬儀に出席した。 すごかった。 だけど 神道も珍しいからみんなこんな感じなのかなー。 お世話になりました。 ちびーずをとってもかわいがってくれてありがとうございました。 駅伝選手だったとか 同じ道を歩んでたんですね。 ☆ままとお話し…

おみや@東京

もしからいただきました。 大雪で飛行機が欠航 新幹線が大幅に遅れて 大変な旅行でおみや あざーす 美味しかったー