今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お好み焼き

お好み焼きやで、オムライスを注文したのは、ステファン。 フランソはいつもの豚モダン。 あたしは、もちチーズだー。 ピエールは横浜。 あしたは遠足。 弁当をつくるぞー。おー。

安富牧場

いってきました。 緑な大自然。 歩きに歩きました。 気持ちよかー。 帰りにジェラートを食べました。おいしー。 フランソは、しおといちご。 ステファンは、パイナップルとみるく。 あたしは、いちぢくとピスタチオ。

MARIA

グランパと。 豚肩ロースの黒こしょう焼き 真アジのトマトソース生パスタ 鶏菜の花のオイルソーススパゲティー ピッツァランチ マルゲリータ あたしが頼んだのはどーれだ。 今日のデザートはフランソもステファンも完食なので あまりなーし。 残念。 やっぱ…

エスプリ

飲み会の後、今日はお姉さんたちとお茶して帰りました。 リンゴタルト。うまい。 みんな思いは同じで救われました。 体育会系やったー。

染色桜 第2弾

わおわお かずけんが歌っている時に うしろから あたしたちの集団を撮ってくれていたんだー。 みーつけ。 すごい日差しだったから 日焼けしちゃったよー。 にしても、女って。 ねたみから。 そんな彼女がこんなすばらしい染色桜を見たら いやされるだろうに。

たい焼き

しっぽがパリパリがうりのたい焼きや。木村屋にいってきました。 行列ができる店らしいけど、今日はガラガラ。 たい焼きは冬なのか。 塩味のする皮にあまさ控え目のあんこ。 あたしには、藤戸のたい焼きがいいや。 ステファン、フランソはここが気に入ったみ…

染色桜

赤磐のmihoの家の後ろにそれは見事にそびえている桜。山桜。樹齢は100年と言われている。 染色桜の想い出って本を出していたよ。 春の祭りが2日間してるって呼ばれていってきました。 ばりちゃんと乗り合わせで。 満開。 きれー。 コンサートも。 かずけん…

美観地区

コナンの映画を見た後、 のんびり散歩。 観光客にまじっての散策。 八重桜が満開。 むかしながらのラムネ。 夕食はいこや。旨かったー。 明日も活動的に。

寿司

この花はママに。 ☆になったママに。 会いたいなあ。魔法の言葉をかけてほしいなあ。 1週間が終わったー。長かったー。でもでも、寿司だあ。 美味しいよねー。 グランパ御用達。 寿司勝。 フランソは中トロと鯛。 ステファンは中トロといくらと納豆。 あた…

パスタ

近所にオープンした店。 パルパスタ沖新町店 あらたに支店として進出してきた。パスタ店が付近にひしめいているから、頑張ってほしいなあ。 デザートをショーケースからセレクトできるんだけど、今日のメニューは、チョコ系だなー。 アディオース。 イカスミ…

歓送会

イケメン周平が転勤で涙涙でした。 二度目の花束贈呈。 イケメンが同じ職場にいるとなんだか 元気がもりもりで いきいきしていたのになあ。 次なる候補はやまたか? あああああ やまたかの女装には参りました。 カラオケはかなり、楽しんで。大笑いでした。 …

ランチ@mamma

春のランチ週間一段落。 師匠と待ち合わせてmamma 春色パスタ。緑色できれいな感じ。 春色ってみなさんの想像する色は? あたしはー。ピンクかなー。 デザートが美味しかったー。 なのに、またまたジェラート食べちゃった。 フランボワーズ お酒がきいていた…

春の宴会

年に数回、花ちゃん邸で行われている行事の春バージョン。 今回持参したワインは ロゼシャンパン クレマン・ド・ブルゴーニュ・ロゼ「ローズ・ド・ヴィーニュ」 /ドメーヌ・シュヴロ(辛口・ロゼ・スパークリング) 【限定入荷】 3280円 品種:ピノ・ノワー…

がんばろー

ツインズと楽しんでピエールをすっかりほってしまったので、ラブラブデート。 味なかがわ。 いってみたかったところ。 点字ラベルのコートデュローヌ ベルルーシュ。 かなりフルーティー。 フォアグラ。 太刀魚のポワレ。 鴨肉。 またがんばろー。オー。

現実の生活

ランド&シー。 慌ただしくお別れ。(;_;)/〜〜〜 また、来るから。 ちょっとだけ、アルベデルジ。チャオー。(⌒0⌒)/〜〜 雨降らなかったよ。 でも、飛行機からは雷。