今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ステファンと@pasta la vista

フランソは県体に向けて猛練習。 久々グランパと一緒。 血圧が高めになって、原因不明のじんましんで、気分はおもーい 大好きなゴルフも控えてるんだけどなかなか治まらずほんと気の毒。 元気が一番。 がははと笑い飛ばしてほしいなぁ。

ねこ打ち上げ@盆栽茶屋

盆栽茶屋 なかなか予約が取れないグルメな店。 やっとこれました。 ねっちがなかなかおさえてくれなかった去年のリベンジ。 わああ デザート撮り忘れるなんて よっぱらいだああ。 みっちゃんも合流 楽しい会でした。 半身の姿勢でしゃべらなかった人もいるけ…

アペリティフ@プレヴナン

スパークリングワイン 雨の中呼び出したのにチャリンコで颯爽とかっ飛ばしてくる姐さん その名は ロミ すごいパワーです。 自称保健担当実はばりばり音楽家 すごいです。

机の上に

うれしいいいい とうもころし うれしいねえ。 初びわ 給食では食べ損ねましたなのでラッキー。

おみや

師匠が尾道にいったって フットワーク軽くて尊敬 一緒に連れてってほしいのに つるむのやなんだねえー。 あたしは群れたいのに。

ソフトボールのあとに@甘月堂

児島にきたら 甘月堂 ええええ マスカット大福ないの? カスタード大福も? チョコ大福も? えええ 15時過ぎはだめだなあ。 ブルーベリー大福とマンゴー大福はゲット

ソフトボールのまえに@うめーがじゃろーが

ささ 決勝戦前 ソフトボールママ友と 予約してもらってましたー。 あざーす パスタランチ 1100円 ペンネのドリア風

ソフトボールのまえに@せんや

いとちゃんといってきました。 久しぶりに児島のラーメンといったら ここ せんや いよいよ準決勝 ここは塩ラーメンだめだったー。 からあげうまし

カルピスポンデリング

カルピス系ひとつ入れて7個買うと、これがついてくる。かわいいねーー。

スターバックス

大雨だとついつい甘くて送迎しちゃいますわ。 (笑) で思わず飛びつきました。 チーズケーキフラペチーノ。 美味しかったー。\(^_^)/ でも今朝は寒すぎ。

カフェカプリ

モーニングが12時までなんだよー。 なにやら移転するらしいよ。 やばい。

父の日@寿司勝

フランソワーズチラシ寿司 定番 あたし いつもとかわらないじゃん

おひるごはん

弁当忘れてしまったー。師匠に買ってもらった。わーーーーーい。デザートまで。あざーす。嬉しいーーーー。

フランソのホームラン

ステファンは涙涙のラストランでした。 フランソその悔しさをはらしてくれました。

ソフトボールのあとに@ラーメンハウス喜楽園

ささっと食べるにはラーメンが一番 ひさしぶりにやってきました。 どんな味だったか忘れてる。 チャーハンが美味しそうだった。

ソフトボールのあとに@倉敷小町

あんまりあついので かき氷を食べに行ったけど お店の方の好意でクレープもいただきましたー。 あざーす。

どうした猛暑日

梅雨がなくて、熱帯夜が続いて猛暑日3日連続。ありえない。からだがおかしくなりそうだわ。 ファミリーマートではいろはすりんごが安くなってます。Tカードもっていかが?

最近はまってること

あまちゃんなんだわー。 さてデビューするのか。

ウメーシュッ

師匠から頂きました。 楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ。

あらた家のばんごはん

この夏はあらたたちと夢の国同行しまーす その計画 るんるん あらたシェフの晩ご飯 めちゃ 美味しかった- たのしみたのしみ

ソフトボールのあとに@安富牧場

建部総合スポーツセンターで2試合終わったあと、ジェラート食べにいきました。 あたしは、塩ミルクとブルーベリーヨーグルト 美味しかったー!

岡山ラーメン@玉松

ひさしぶりに 建部へお出かけなので 昼を ラーメンで ジャンボ餃子もありました。

ソフトボール部女子会

Tシャツをデザインしました。 で 商品が届いたので宴会が開かれました。 さあ 全国制覇までの険しい道 絆で のりきろうぜー。 おー。

1のつく日はガラポンの日

御用達のスイーツの店 ルソレイユでは 1日にガラポンをしてます。 さああ ステファンの運はいかに? このところ ステファンはマイナス思考 「おかあさんがひいたほうがあたるわー」 確かにあたしは当たるような気がするけど 運は自分で持ってこなくちゃ と …

ちびーずとランチ@カンフル

ステファンは部活なし。 いつまで寝るんだろう って 11時に起こしました。 いざ megu☆を誘おうとおもったら なんと博多でリクルート活動 残念 ステファンはドリアにしてましたよ。 ビシソワーズうまし。 デザートプレート+300

倉敷ラーメン@升屋

アニバーサリーから 20thの花束をいただきました。 ありがとうございます。 花束を持ったままあづまへチャレンジしようと思ったけど 提灯があがってなくて 奈良萬小路の倉敷らーめんへ あたしは煮干しらーめん これほんと煮干しだわー。ちょっとがっかり。…

ちびーずのおやつ

部活のかえりに 駄菓子屋によるステファン おやつをくれました。

高知旅行@焙煎工房こやま

めちゃ高波の太平洋をみようと桂浜に行った後 旅の最後に飲みたくなった本格珈琲 探しました。 介良これなんて読むのからはじまって ケラ事件を笑って そして 見つけました。

高知旅行@はるのテラス

ジンジャーの恋しい胃袋(笑) すごい種類の中から あたしは 小夏をセレクト。 ぼうしパンもあったので早速購入。 ぽかぽかあちちのジンジャーでした。

高知旅行@池澤本店

11時の予約だったのに あああ 10分遅刻 すみません。