今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉狩り

有馬グランドホテルへ。 途中、神戸三田アウトレットモールでクリスマスプレゼントゲット。 あと800mで到着なのに30分も渋滞。 おそるべし紅葉狩り。 料理に温泉に酔いまくったよー。 瑞宝寺公園へ。 めちゃくちゃきれいやったわー。 グランパ、ありが…

11.22

世間では『いい夫婦の日』で 定番となっている一日。 今日は、お洒落な所で食べるより 家でパーティーを選びましたー。 1978年もののシャトー・フォール・ド・ヴォパン。 めっちゃ飲み心地がよかったよー。 あっという間に空っぽ。 もう一本1975年ものが残っ…

cafe.moni

一週間がやっと終わったー 水曜日はしびれるほどの寒さだったから 今日なんかめちゃ暖かく感じたなあ。 で、 打ち上げはスィーツだぁーってことで行ってきました。 シフォンケーキがおいしい店。 チョコチップシフォンケーキとカフェラテを注文。 あったまる…

にしき

なんだか連チャン。 フランソもステファンもあきれ顔。 でも仕方がない。行事の後は打ち上げが待っている。 ゆるしてくれー。 かわいいかわいい同僚の発表が見事にきまり、 なんだか涙がこぼれるほどの充実感を味わえたので なおさら美味しかった。 しかし、…

unmarble(アンマーブル)

スカートのスーツでヒールの高いで100周年祝賀会に出席。 なんだか、料理がいまいちー。 忘年会の会場だから、先が思いやられるー。 また、0次会があるな。 コメントリレースピーチがあったりして。 140名いたら当たるわけないと思っていたら、 あちゃ…

小田珈琲店

なんだか 珈琲が飲みたくてー。 フランソとステファンは紅茶ものまないから、 なかなかカフェにいけないんだよなあ。 でも、アイスクリームがあるのでここは入れるかなあ。 昨日ちょっと飲み過ぎたからなあコーヒーが一番。 ベイクドチーズケーキと一緒に。 …

盆栽茶屋

おねえまんたちと美味しいものいっぱいたべて わいわいがやがや楽しむ会。 ほぼ3ヶ月周期ぐらいかなあ。 そろそろ開こうかという声に答えていい女の会、今年第2弾。 なかなか予約が取れない店で、こんかいも2時間しか滞在できなかったけれど やはり、料理…

疑い

MRIはじめて受けてきました。 右手に点滴。 うつぶせで30分間。 両手を頭の所において、耳栓をし、胸2つ分穴があいている所にうまくはまるように寝転びました。 おでこのところにクッションを当てて、 なんとも異様な格好。 ガガガガ ギギギギ ゴゴゴゴ …

ランチ

Pa2とフランソとステファンでおでかけ。 スーツが欲しくてー。 のどが渇いて、�Dで。 Pa2はバナナ。 フランソはマスクメロン。 ステファンは、梨。 ke-chinはラフランス。 おいしかねー。 ランチは、マスターのいるMAMMA。 ke-chinはタリアテッレ仔牛とカボ…

MISAO牧場

ひさびさにおねえまんとジェラートショップへ。 前回はいちぢくのジェラートをゲット。 新作でたかな? そこへは、目を引く『かき』の文字。 秋の味覚を味わうために早速ゲット。 私:どんな味がするんだろう? おねえ:そりゃ柿の味だろ。 私:そうだよねえ…