今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プチラパン

恒例行事。 ピエールとのデート。 フランソとステファンは、グランパのところへ。 このプチラパンは、かなり美味しくて常連さんになっております。 絶対に最初に食べるのは、シェルクラブのサラダ。 今日は赤ワイン。ピノワール種。 美味しいねえ。 もう一つ…

自己紹介工場

なんだか、またまた面白いサイトがあるって。 ↓ 自己紹介工場 ハンドルネームだと 電話をしているといつも何かをたべている 英字にすると 遅刻してもきづかれない 本名だと 一人でLOVE DIARY スペースを入れると クーラーの調節が極端な だって。 忘年会の季…

象の背中

読みました読みました。 切ない物語。 でも、すごい家族愛。 最後の時期、誰にみとられたいのか? 子ども? お父さん? 夫? 友達? 誰なんだろう。 そして、どんなことばを残すんだろう。 男の浮気を告白されたら、どうするんだろう? せつないせつない物語…

ポケモンバトリオ

フランソとステファンのマイブーム。 100円でパックが出てきて、攻撃と防御のフォーメーションを自分で考えて戦うもの。 全43種類あるらしいけれど、ただいま11種類。 かわいいよ。 当分ブームは続くだろうね。