今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アクシデント

携帯が液晶が全く映らず。(涙) めげずに走りまくりタワーオブテラー、インディージョーンズ、レイジングスピリッツ、センターオブジアース、アリエル、アクアトピア。 乗りまくりで終了。 イケメン同僚の最後に花束渡せなかったのが心のこり。ごめんなさいm(…

夢の国

いやー。 すごいひと。 ファストパスもなかなかとれないよー。 でも、楽しい ミッキー型のピザ。 さあ、ミートミッキーだ。

グランパの誕生会

国際ホテルにて、総勢10名でお祝い。 兄貴たちは、食事を。 あたしは、プレゼント担当。 グランパのまわりにはいつも笑い声。 いつまでも元気で。 魚 ヒレ肉はやわらかい これに、ホールの誕生ケーキつき。ちょいとたべすぎ?

パルパスタ

春はランチの季節 短い昼休みにいくことができる 美味しいランチをセレクトし,場所をチョイスする これが結構楽しいのだ。 今日は パルパスタ岡南店 パスタランチ850円 サヨリと春野菜のペペロンチーノ もちろんデザート付き(+200円) ショーケースか…

和三盆

問屋町の和三盆にリベンジしてきました。 というのも、 短い昼休みにをぶっ飛ばして、行って注文したのに、なんと財布を忘れて キャンセルして帰ってしまったの。 ほんとバカなあたしです。 で、今日行ってきました。 ふふふ。 洋ランチを選択。 デザート付…

やまたかの結婚式

同僚の結婚式 家族の愛がいっぱいあって感動でした。 やまたかのママも7年前に☆になっていて。 よけいに感動だった。 見たかっただろうな。 ビデオの演出がとってもよかったよ。 食べ物はなかなか食べる機会がなくて デザートなんて出たとたんに 最後のセレ…

B級グルメ

ホワイトデーのお返しに 滅多にもらえない地方のお菓子をもらいました。 秋田のおかし ひとつめは 醤油マカロン そして かりん糖 めちゃくちゃ 美味しかったです。 ありがとー。 知りたい方はこっそり教えてあげます。(笑)

退官

大学でお世話になった教授の退官記念パーティー。 体研パワーを感じた一時だった。 タイムスリップしたみたいに ワイワイがやがや。 国士舘大学にいっている池田先生まで東京から駆けつけていて楽しかった。 ファジアーノの総監督の山下先生もベロベロに酔っ…

博多とんこつ

飲み会の後に絶対ラーメンで終わりたいスタイル。 だけど、 昨日は 雨がめっちゃ降っていたので あえなく断念。 久しぶりに あかり へ。 玉島へ。 替え玉までしちゃいました。

ホワイトデー@プチラパン

13日夜 ステファンとフランソに夕食を食べさせてから ピエールとお出かけしました。 『いってきまーす』 『いってらっしゃーい』 14日に 大学の教授の退官パーティーが入っていたもので 一足早く ホワイトデーで ラブラブしてきました。 プチラパン すご…

ひなまつり

あかりをつけましょぼんぼりにー おはなをあげましょもものはなー この童謡を歌ってひな祭りだと思っていたのに ステファン&フランソ ともに知らないって。 ええええええ そうなの? 『うれしいひなまつり』って曲。 youtubuで聴かせたよー。 定番の手巻き…

雪だるまカール

入ってました入ってました。 うれしすぎー。 好きなお菓子ベスト3にはいっている カール(うすあじ) 限定カールが話題になっているんだけど、 ついに雪だるまカールをゲット。 うれしすぎー。 感動の瞬間が終わったら 写真を撮った後 パクリ。 思わず写真…