今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プチラパンランチ

どうしても、いきたかったプチラパンのランチ。 やっと行ってきました。 デザートを入れて1000円。 素晴らしい。 まずは、サラダとスープ(さつまいも) 寒い時にはあったまるねえ。 そして、セレクトしてパン。 メインは、鶏肉のホワイトソース添え。キ…

おこじょもっこり

北海道でまりもっこりが大人気。 これがどうやら南下している模様。 みつけたのが、おこじょもっこり。 リゾート限定のモーグルもっこりも。 さるぼぼもっこりもあった。 どこまで南下してくるのだろうか。 兵庫にはまだないなあ。

志賀高原

大学の部の合宿を思い出すような強攻なスケジュール。 夜行バスを貸し切って、ウインタースポーツを愛するさまざまなジャンルの人たちが乗り込んだ。 朝の4時に梓川SAでそばを食べた。わさびの味がして美味しかった。 外は雨。 アーリーチェックインができ…

キロロ

2008年あけましておめでとうございます 初滑りはキロロから。 うううう、パウダースノー。 うれしいやねえ。 食べ物もおいしかったねえ。 さすが小樽政寿司。 またいこうねえ。 左おくに富士山が見えた。 ことしもいいことありそうな。