今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星をみる

倉敷天文台 夜BARやるって誘われて 久々師匠に会えました。嬉しいなあ。

花回廊

文化祭の振替休日 職場のみんなとラウンド楽しみました。 サプライズゲストと楽しく1日終えました。

ちょい飲み手帳

まずは手始めに 2軒 貫太のすし 与いち

ぎんくら

とびますとーび なんだか 大変そう いい時に働いてたなあ もってますあたし ボトル一本開けちゃった

春宵あかり

我が白壁の街のあかり イベント かわいい 散策がてら

☆ママ

月命日 ☆ママに会いにパパと行ってきました。 綾乃と天国から見守っててね。 石の上にも三年 たちました。 少しはマシな仕事になってます。 流石昔から言われるだけある重みのある言葉。 あたしなりに あたしにしかできないやり方で 生きていきます。 失敗は…

おでん

何が好きっ? たまご だいこん こんにゃく 今日の肉はダメだ

ポンヌフ

なかなかおいしかったよ。 デザート3品限定 もう一回いけた

定時退庁週間

早く帰れる時は帰ろう 何日早く帰れるかなー。 みんなも帰ろうよー。

結婚式

やばい ドレスがことごとく入らない。 痩せなくちゃ 結婚には何が必要か 愛情 金 感謝 ホウレンソウ あたしは 金 セレクトしました。

ツインズ誕生日

あたしの宝物 ツインズ誕生日 母の喜びひとしおです♪

山下商店

あれ? みんないるじゃん。 じゃー、ラーメン食べに行こーって 近くにできた山下商店へ。 替え玉半玉もあったけど 21時前だとやっぱやめとこー。

晴れの国

岡山をPRするなら 晴れの国 フルーツが美味しい 魚が美味しい 地震が少ない 温暖な気候 新幹線が止まる 瀬戸大橋がある 白壁の街倉敷がある レアな雨 明日は天気になあれ

ハッピーバレンタイン

本命のみ 今年は義理チョコ配りませんでした。 メンズがいないから。 ショコラワッフルが期間限定で販売されてました。 スタンダードが一番です。

宅急便

えーーーー。 バレンタインの前日に配達希望を出していたのに家にちゃんといたのにピンポン鳴らさず不在票をポストに入れるなんて。 ありえない。 プンプン。 こんな時には 自分用のチョコレート

牡蠣パーティ

焚き火大好き 外でにくにくではなく牡蠣パーティー 火付けはピエール 片付けはステファン マシュマロ食べるのはフランソ 家族みんなで笑顔の花が咲く

牡蠣

北木島の牡蠣が届きました。 5kg すごーい 白ワインをゲットしました。 牡蠣パーリー 2月13日開催。 くる?

あまおと

周年記念でおじゃましました いつもながら美味しい

健太郎

久しぶりの健太郎さん 盛り合わせ

あまみね

パパとフランソといってきましたー。 運よく取れました。 スイーツが増えてました。

発信

うちの職場の3つの力のうちあたしが頑張ってるのは発信力

ブリといったら

照り焼き派? ぶり大根派? 大根をみゆきさん家から立派なものいただき即ぶり大根にしました。 日本酒ではなく やっぱ ワインにしてしまいました。

着信

えーーー 大変じゃん 心配だったねー。 これでまた一つ大人になっていくのよ。 がんばれー。

よきよき

楽しい2日間 クーポン券使えてよきよき リフトの稼働が少なすぎてあれ?って感じでしたよー。 大山離れが進むのでは?と危惧しております。

立春

春はまだまだ あたしたちはこれからが冬を楽しむのよ。 トトロが歓迎してくれてる。

節分

福はうち 鬼は食べる

コラボドーナツ

ミスドと トシヨロイヅカが コラボのドーナツ ツインズが買ってきてくれましたー。 疲れた時には甘いもの注入 ぐふふ わかってるー。

ケース

わーい これいいでしょ。 かわいいー。