今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレノミーノ@薑屋

もうぱんぱんなのに なぜだろう ラーメンが欲しくなる 豆乳ラーメン絶品です。 でも 気分は梅ラーメンでした。 ざんねん

ハレノミーノ@bar maeda

barにいってみようってことで 歩いて大通りを渡りました。 撮り忘れちゃったので もしとかなさんに画像をいただきました。

ハレノミーノ@美作

やっぱりハレノミーノではいってみたいお店です。 なかなか 割烹いけませんもの 黄ニラ寿司おいしかったです。 ハレノミーノ会席 6000円→5000円の チケットもらいました。

ハレノミーノ@鬼退治

飲み歩いていたら カードをもらって カード集めがはじまりました。 まず 飲食店でいぬカードをもらい ウーロン茶をいただきました。 そのびんを返しに行くと さるのかーどをもらいました。 きじをさがして 合い言葉をいうと 鬼カードをもらいました じゃんけ…

ハレノミーノ@TAPAS

もしの行きたかった所 なにやら 個室に入れてもらえましたよ。 スパークリングワインとラザニア 美味しい

ハレノミーノ@TREES

前菜かスイーツかを選ぶことができるので スイーツで珈琲いただきましたー。 結構待ちましたよー。 去年はここでのんちさんがlineデビューでした。 今年はかなさんがデビューです。 もしのFBデビューはまだなのか(笑)

ハレノミーノ@FISHMAN

同僚のあっこちゃん御用達の店 行きたかったんだあーーー。 うれしいねえ。 雰囲気もいい感じ 白ワインにもどりました。 ふふふ。 今回のハレノミーノは客層の幅が広いわーーーー。 あれええ パラパラしてたんだね。 晴れ女集団には関係ない。 ぐふふふ

ハレノミーノ@バルバゴ

さてさて赤ワインを飲みたくなりました。 カベルネソーヴィニヨンです 美味しかったー。 2Fだったのでのーんびり1時間過ごしちゃいました。

ハレノミーノ@タベルナ

カナさんが行きたいリストにあげてたところ。 なんだかお腹いっぱい

ハレノミーノ@よすが

さてさて3週連続で楽しむ最後のイベント ハレノミーノです。 今回で6回目 近所トラブルの師匠、愛犬の死のまりしゃん不参加で ちょっともり下がった感ありましたが 初登場 もしとかなはんを引き連れて行ってきました。 酔っぱらい集団 1軒目は やっぱり よ…

ラーメン@爽

フランソと。 かれこれ ステファンときてから176日ぶりだって。 塩そば 見事に普通な味なんだけど またくるのかなあ。

証明写真

英検を受験するのに 写真がいるんだって キタムラにいったら1600円なのに ここは800円。 美肌にしたら900円だって。

おはぎ

ドックのためにちびたちと走りまくって甘いものも控えてましたが解禁。 おはぎ買って帰りました

ドック@ベーシェルーナ

奈良萬の小路 イケメンシェフの店 いとちゃんを呼び出して進路説明会の前にいってきました。 今年の受験は大丈夫なのか。

ハレクラ@愛道園

そして見事に雨が上がりました。 さすが晴れ女 すごいわー APOLLOの店長からいくべきと紹介してもらったので きましたよー。 リニューアルオープンしてました。 前回ハレクラで一番人気だったらしい がっつり肉 やっぱり若い人が多かったー。 大入り満員。 …

ハレクラ@BAR APOLLO

なんとすごいBARが白壁にあった へええステキ なんと新潟県小千谷市へこぎそば つるるっと美味しくいただきましたー。

ハレクラ@リバイバー/ESPACE

なんだか怪しい雲が でも 大丈夫 あたしたち晴れ女だもの アボガドと自家製カッテージチーズケーキに白ワイン 師匠はほっとジンジャーとかぼちゃプリン

ハレクラ@SWLABER

まずは一件目 限定50食っていうグリーンカレーを食べに。 11:45着席 リンゴのカクテルと ごはん半分師匠に食べてもらいました。

いえもんサッカー部

野球派だからサッカーは応援です。 ルソレイユでクリスマスケーキ注文

吉備カントリークラブ@ナポリタン

ここは絶対これが名物じゃない? 猫舌じゃないんだけど この鉄板は ハフハフで なかなか 早食いできなかった(笑) でもでも どのタイミングで 黄身をつぶすかがわくわくするんだなあ。 うまかった

北海道物産展@スィートポテト

100gあたりの値段で これってゆびさして大きさを自分で決めるの おもしろー 670gありました。

北海道物産展@シュークリーム

きなこ味 そして 生クリームでした ぜんざいって抹茶あんこもありましたよ。

またまたガリガリ君

コーンポタージュ味は最悪でしたが またまた 新発売を見つけてしまいました。 これは美味しかったよー

豊島@海のレストラン

満員バスに揺られて硯なんとかのバス停でおりました。 ここでイケメンマネージャーの菅原さんに教えてもらったスポットへ。 歩いて行きました・ 横尾美術館 そして海のレストランと同じ系列? 入館料はスイーツ食べれば無料です。 スイーツも食べました。

豊島@豊島美術館

美術館は当日の整理券だと時間が決まらないので 事前に購入しておきました。 なので バスの時間帯をこっちできめられるのでらくちん レモンロールケーキをいただきました。 どたきゃんのまま分のチケットも無事にちかくの人に買ってもらいました。 さすがい…

瀬戸内芸術祭2013@豊島

そふとぶーーーママ仲間とまたまた 行ってきましたよ。 今回のメインは2つ 海のレストランと豊島美術館 棚田をとっても期待していたけど 稲刈りも終了 残念でした

SPEC

いただきました 指パチン 我が家のブーム 続きが早く見たい

チャリティーコンペ

恒例行事のわくわくワークチャリティーゴルフコンペ。 吉備カントリークラブです。 まおちゃんとこばくんといっぽうさんと楽しみますよー。 昨日のジャイアンツの勝利は実に気分がいい。あの無敗のまーくんに4点もとった原くん率いるジャイアンツ。願いどお…

うどん@たかとうどん

児島が本店にあります うどんのほかに おでんもあるんです。 自分で大根を下ろして しょうゆだけで食べます。 おいしいー。

ハレノミーノ

はじまります 今回は3週連続あるんです、しかも共通チケットです。 まずはほろよいーの11/3 そしてハレクラの11/10 最後にハレノミーノ11/17 楽しみだあ。