今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山

静岡県と山梨県 どっちから見る富士山が好き?

白桃

晴れの国の白桃が好き というか これが桃 山梨の桃を ショートケーキ 食べてきた

バキバキ

下山が大変。 膝は大丈夫 太もも横がパンパン キッシーがじっくり治してくれました。ほんとありがたい。 登山靴忘れるなんて すっとぼけすぎなあたし。

日本一のご来光

またしても ちゃんとあえましたこの景色。 決意新たに 今を楽しみます。

合力

2度目のチャレンジ なんとか山小屋まで到着

夏休み突入

今年は夏休みが久々に取れる幸せ❤️ わーーーーい。 天気よし

クラフトビール

ピエールにも突っ込まれる え? ビール飲むん? はいはい クラフトビール いい感じ。 ヨナヨナ 美味しい

ファミマ

セブン派となってるあたし 久々に行ってみました。 フラッペがあったので早速

中華

近所にある チャイナダイニング 琥珀 美味しかったー。

お疲れ様会

のびのびの飲み会 面白いメンツだった。 飲み放題のところはビールに限る。 あーあ 潰れちゃってる子が出ちゃった。

梅雨明け

やっとです。 遅いわー。 梅雨明けって雷が鳴ってざーって雨が降ったら開けるって。 すごい雨だったわー。 トラックからの水しぶきが一番怖いバイパスでした。

夏休み

やっとやっと夏休み

海のクラフト

海の学校の時 クラフトをとても楽しそうに作ってるのを見てたら どーぞって言われて (やりたいなあって相当顔に出てたらしい) 作ってみました。 波をイメージしました。

夏ゴルフ

楽しかったなあ。 気を使わない 心から楽しいゴルフ️

あまおと

昼呑み ばんざーい めちゃくちゃ美味しい

馬野さんの店

奉還町商店街の入り口のドーンとデニム色の建物3階建 0次会の店が決まりました。

土曜出勤

さすがに朝の電車は余裕で座れる そして 歩いている人少ない あ でも スタバにはたくさんの人 今回のドラマ たくさん録画しすぎてて全部見れる気しないなあ 今朝はハヤブサ消防団見た。 池井戸潤だからもうあるかなー。

スタバ

新作が出ました。 GABURIピーチフラペチーノ 美味しい

つながり

人と人っていい具合につながっていくんだよねー。 楽しいわー。 笛吹きボトルワークショップ 司会に見たことない人が。 楽しそうだからズル休みしたんだって。笑える。

きゅうり

スーパーで一本68円。 恐るべし。 職場で育ててるきゅうりすごいでかいのをいただきました。 買わなきゃよかった。笑笑

ピクトグラム

あたしの友だちは芸達者なやつが多い。 カウントダウンカード送ってきてくれる。

にしき

BBQならにしきの肉食べたい。 タレ肉が好きだけど 雨で中止だって。 じーちゃんちでやってる。 さすが。

高知にきたなら

鰹のタタキ塩で食べないと 歓迎の言葉にもあったので早速 室戸屋ジローへ。 美味しかったー。 あと ながれこ 貝なんだけど めちゃ美味しかったー。

高知大会

高知盲学校の体育館にはロッククライミングの壁が寄贈されていた。スポットクーラー4台合った。お金持ちだあー。 いいないいな。 全国の道は遠かった。

七夕

いつも出勤前に寄るパン屋さんで織姫彦星パンがありました。 いいことありますように。

晴れ女パワー

半分に落ちてる。 2日間中 1日だけって やばい しかもまさかの寝落ち フェリーの5分間で復活できたのはよかった。タイマーありがとう。

海の学校

第二弾 宿泊学習 今度は海です。

盛岡冷麺

何が普通と違うの? 盛岡冷麺の麺は小麦粉 冷麺は韓国が多く、蕎麦粉なんだって へえ

こ林

☆ママのお墓参りの後、行ってきました。 麺が平たくて不思議だったけど美味しかったよー。

かき氷

大好きな師匠と❤️ kohaku堂 水色のクマはなかろうと言われながら。 美味しかったー。