今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グラウンドゴルフのあとに@おまち堂

岡山ドームでグラウンドゴルフ交流会に参加してきました。 めっちゃ暑くて ぐちゃぐちゃ 見事入賞を果たしてなんとかよかったよかった そして ゆっくりしようと思ったら ええええええ って 一言をもらったから ささっと よって 職場に戻りました。 めちゃ美…

FB友達と姫路ツアー@姫路とんこつらーめんずんどう屋

ずんどう屋 あっさり背脂をおねがいし、麺はもちろんバリカタでお願いしました。 580円ってリーズナブル。 替え玉100円には、紅ショウガと高菜をしっかりいれました。 うまい。

FB友達と姫路ツアー@姫路城

弾丸ツアー。 なんとなんと 雨。 ええええ 晴れの国を出るから? でも白鷺城はすいていました。 8Fまで入園料400円とは別に200円支払いました。

ソフトボールするはずだったけど@Riva

県大会で休みを取っていたから ままちゃんたちといっちゃおうってことになって 美観地区へ出かけました。 いとちゃんはふつうのらんちだったから なかなか美味しかったっす。 シェフがかなり顔が濃かった。びっくり。 ちょっと空調が利いてなくてタオルで吹…

ソフトボール観戦@ヤマダデリ

ほんと暑い中 フランソよくがんばりましたー。 ままちゃんたちと食べにきました。 師匠が先に食べててめちゃ気になっていたところ。 なんだか15時のご飯だったから 結局ハンバーグ食べられなかった。 なんですいーつなんだー。 って。

おみや@霧の森大福

きたーーーーー。 ねこさまが高知の旅をすると情報をサーチして お願いしました。 おいしいーーーー。 また行きますよね。よろしくすー。

仁子の結婚祝い@バルバゴ

2次会。 えんちゃんはすでに酔っぱらい。

さえずりな夜@びすた

打ち上げました。 奈良萬の小路にあるびすた。 ステキなイケメン店長さんあざーす。

ソフトボール観戦

暑い大会終わってしまいました。 宣言通り県大会でも1打席目にホームランを打ったあなたに感動しました。 夏休みも全くなかった2年半 どんなときも笑顔で 「いってきます」と自転車で行けばいいのに徒歩でいくあなたに感動しています。 宣誓 なきました。

ソフトボール観戦@リンデン

練習試合 3連ちゃん 夕方からはいつも雷雨で中断 暑い日差しの中がんばっています。 フランソにバントのサイン? あちゃやっぱり失敗。 そして痛恨のエラー。 悪循環だねえー。 輝く笑顔が見たいのに。 でで 古き良き時代の店 『リンデン』にいってきました…

さえずりな夜@倉敷物語館

まこりんがやってきたー。 男二人連れてきたー。 スティールパンの山村さんと7弦ギターのやーそさん。 間に合った4時。 しかも朝からの雨がやんで白壁に青空が広がってるー。 あらたと倉敷散策 スムージーがおいしかった。

おみや@阿闍梨餅

京都に兄貴がいってる。 ってことで メールで 買ってきてー。 さっそく届きました。 うれしいねえー。

仁子の結婚祝い@芳本

めっちゃ暑い日。 久しぶりに集結 スポンジテニスをいっぱいしたなあ。 楽しかったあの頃 今回のメンバーはいま同僚は一人もいない びっくり みんな違う職場でがんばってるんだね。 また 会いたいな。 確信しました。 あたしのリトマス試験紙の反応合ってま…

らーめん@百万両

ひさしぶりにくると めちゃ味がもどっておいしかった。 うれしいねえー。 麺がぐだぐだじゃない。 うれしいねえー。

周平ちゃんがテレビに

帰宅途中 あらら 周平ちゃんがテレビに映ってるー。 思わず車をとめてパシャ。 がんばってねえー。

夏といえば@ナッシュカリー

夏はカレーだねー。 夏野菜のカレーだーーーーいすき。 おっと今回はうどんにするー。 ステファンはやっぱりオムカレー パフェつき

キターーーーーーーーー

洗濯乾燥機が我が家に キターーーーーーーーーーー。

決起集会@凛

ひとりひとりは小さくても 絆のもとに力を合わせ 十八人の仲間だから 笑顔で行こう最後まで 県大会勝ち抜き勝ち取ろうてっぺんめざせ 2次会 そして歩いて帰りました。

まぐろの解体ショー

まぐろの解体ショーの後の お買い物 たのしみだねえー。 試食もオッケー

冷麺@十庵

フランソワーズ 練習試合4連戦 こげるよねえーー。 がんばれー。 なかなか いいあたりが出ないし あほーって怒鳴られると やっぱりエラーしちゃうし 歯車が合ってない感じだけど 18人絆のもと力を合わせ 最後まで笑顔でがんばってほしい グランパのごちそ…

グローブ修理

ひもが切れたってことで がんばりましたよー。 グローブ直しちゃいました。 これでエラーはしないはず。 ホームランが出れば優勝間違いなし。

会議中

おもたーい話題の会議。 こんな差し入れがあると嬉しいしがんばろうって思う 単純なのだー

ブルーベリー

我らがりっちゃんが 朝一番で収穫してくれる美味しいブルーベリー いただきましたー。 めっさうまし。 追加注文しちゃいましたー。

七夕です

織り姫様と彦星様が一年に一度会える ラブラブの日。 これは 朝からかんぱいだー。

じーちゃんのその後

わけのわからない蕁麻疹がでてはや3ヶ月。 お昼過ぎから出てくること、じんじんすること、かゆみはないこと、全身に出ること 冷やすと収まることぐらいの症状なんだけど 元気が一番のグランパにはちょっっと大変な日々をおくっていました。 病院嫌いがやっ…

つかれ倍増ってことは

ああああ 金曜日なのに週末なのに 残業ーーーー。 みあげればすてきな西の空 これはもう家のみ決定 飲みました飲みました。

あいうえおんがく

lineTOWNなる漫画が放送されている 木曜日6:30〜 このオープニングがおもしろい。 早速ダンスに採用してみた。

シャルル@スィートタウン5F

ランチ2500円です。 フォークやナイフはシャトーラギニオン製 蝉のマークです。 テーブルには鮮やかな花が。 造花でした。残念。 あけてみましたら、かわいいー。宝石箱みたいだー。 これは横から写真を撮れって指令で(笑) 焼き加減は?に 「超レアで…

スィートタウン

どひゃーーー。 ここはどこ? 花屋さん? 上から見ると 高齢者向け施設へ訪問。 一部屋18万だって。 老後の為ではなく ランチにきましたー。 料理の鉄人 湯浅シェフの。 そして われらがボスと。

警報発令@skip

今年の梅雨は空梅雨と思ってたら どっかーん 実習中になんと2日連続の警報でお休み。 そして あろうことか水曜日体育があるのにみなみにきてはじめての休み あちゃー。 7時25分に警報発令だったのでまさに体育館にいたから 弁当なんて持ってきてないよー…