今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

誕生日占い

師匠とまりしゃんが飲み会で語りまくるから
本が読みたくなりました。

だって7じゃないとか 9なんよとか やっぱり3とか
さっぱりさっぱり

生まれた西暦生まれた月生まれた日を「1~9」「11」「22」「33」の数字になるまで足していくと数字が出てきて、それがエンジェルナンバーになるんだって。

西暦は22
周りから一目置かれる独特の存在感を持つカリスマタイプ。
常識にとらわれず、自らの直感から信じた道を突き通す強い意志を持った信念の人。


月日だけでは師匠と一緒の3
子供心を失わない、明るく元気なエンターテイナー。
旺盛な好奇心と素直な遊び心、無邪気な笑顔は周囲のムードメーカー的存在。

日だけではやっぱり師匠と一緒の9
世界平和の実現を心か願う大いなる理想主義者。
常に他人のことを思いやる、心優しき人道主義者のロマンチスト。
「2」強調調和
「7」ひとり職人気質完全完璧
「9」完成完結知恵理想主義

そしてエンジェルナンバーは7。
大人の雰囲気を身にまとった、クールで知的な完璧主義者。
常に沈着冷静に状況を分析する一匹狼タイプ。

はづき虹映って名前の本
さっそくまりしゃんに貸してもらいました。

さてちびーずは?(笑)