今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

パパとゴルフ

パパと兄貴と一緒の車でゴルフに行くなんてはじめて。
楽しい道中でした。

後楽ゴルフ倶楽部

めっちゃたかいコースなので、ここはお友達とは行けません(笑)

お昼ご飯は天ぷらそばでした。画像なし。
そしてこれは打ち上げ。
こんなオードブルが出るなんてさすが会費4000円です。

とび賞にあたりました。20位。
スコアーは、46.46.92でした。悪くないでしょ。
ちなみに兄貴にスコア勝ってましたが、緻密な計算をしつくすダブルペリアのHDで3位。残念。



楽しい1日ありがとう。パパ。