今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

誕生日占い@家族

ちびーず

西暦は9
世界平和の実現を心か願う大いなる理想主義者。
常に他人のことを思いやる、心優しき人道主義者のロマンチスト。

月日は11
個性的で常識の枠には収まりきらない「宇宙人」なひと。
直感ひらめき型の感覚人間で神のメッセンジャー

エンジェルナンバーは3
子供心を失わない、明るく元気なエンターテイナー。
旺盛な好奇心と素直な遊び心、無邪気な笑顔は周囲のムードメーカー的存在。

日は9
世界平和の実現を心か願う大いなる理想主義者。
常に他人のことを思いやる、心優しき人道主義者のロマンチスト。

なんだかおもしろいねえー。

グランパをやってみよう
西暦は3
子供心を失わない、明るく元気なエンターテイナー。
旺盛な好奇心と素直な遊び心、無邪気な笑顔は周囲のムードメーカー的存在。

月日は4
なんでもきっちりこなす堅実な人。
逃げたり、ごまかしたり、嘘をついたりせず、何事も正面から取り組む姿勢は誠実そのもの。

日は1
いつもみんなの中心で明るく輝く太陽のような人。
まっすぐな性格と抜群の行動力で、周りをぐいぐい引っ張っていくパワフルな頼もしいリーダーさん。



エンジェルナンバーは7
大人の雰囲気を身にまとった、クールで知的な完璧主義者。
常に沈着冷静に状況を分析する一匹狼タイプ。
ピエールが横でぼくもぼくもというので

西暦は5
とらわれのない自由人。
フットワーク軽く、アクティブに動き回り、人々をつなぐコミュニケーター。
何事もスピーディーにこなし、多彩な才能を持つ変化の人。

月日が11
個性的で常識の枠には収まりきらない「宇宙人」なひと。
直感ひらめき型の感覚人間で神のメッセンジャー

日が6
心優しき教師先生役
他人の世話を焼くのが大好きな、情の人。
不正を許さず、みんな正しく平等にと愛情を振りまく正義の味方、博愛主義者

エンジェルナンバーが7
大人の雰囲気を身にまとった、クールで知的な完璧主義者。
常に沈着冷静に状況を分析する一匹狼タイプ。


でしたがなにか。