今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

AKB総選挙

ステファン推しのまりこさまは
ダウンして4位でした。

フランソ推しは特にないそうで
柏木の3位にはブーイングのようでした。

あたしといえば
一番盛り上がっていたけれど
やっぱゆうこ。
2位でした。
ああああああああ。
前回の総選挙1位でもヘビーローテーションしかセンターをとれず
いつも
新曲のカチューシャも前田の真後ろで見えない。
ああああああああ。
ゆうこのコメント大好きですよ。
票数は愛です。
AKBの顔はあっちゃんです。
なかなか言えませんよ。

応援しています。

ほんとはいくはずだったのに、
いつかちびーずとAKB劇場へ訪れたいと思っています。
それまで
いてね。