今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ちびーずのいないすきに@かしわ屋

のみ会のためちゃりんこ駐輪場において
駅に向かう時に
いつも横目で見ながら気になっていた店に
初めて行ってみました。


ピエール
「おしゃれなところー」
と第一印象オッケー

そして
カウンターで赤ワインのボトルを飲みながら食べている
常連をみてまたまた
「いいところみつけたなー、お手柄」
ともひとつ

本日の野菜ですとざるいっぱいに野菜を並べてくれる配慮に
「演出やるなあ」
とさらに


串が美味しいのは
いうまでもありませんでした。


これは↑さんかく(おしりのにく)

食べた数々

せせりとねぎま

つくねちーず

せせりのおろしポン酢とあすぱら

おくらとほわいとあすぱら

ししとう


アスパラがめちゃおいしかったー。
もちろんねぎも。