今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

Fukiya design@紅や

メンズが連れていってくれたのは
紅や

ラーメンののぼりとベンガラカレーが目を引きました。

入ってみるとバイクが。

ちびーずにはちと辛そうだったのでと
途中で

インディアン焼きそばを買っててもらいました。

黒のらーめんは
ちびーずにも大丈夫。

美味しいー。

あたしは迷わず黒のカレー

イカスミがねりこんでいます。
かなり美味しかったー。
800円。

赤のカレーは
パプリカが練り込んだチキンカレーです。
そうそうこれ
まえにりっちゃんから頂いたいたやつに似ている。→
おみやは500円でした。

そして
お別れの時が。
おやきまで持たせてくれて
ありがとうねえー。

懐かしい時に一気にタイムスリップしたような心地のいい一日を過ごすことができました。

かよさん復路は曝睡。
おつかれさまでした。