今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

Fukiya design@訪問

ポストカードを頂いていたので
かよさんとGWに訪問を予定していました。

ベンガラの街です。

ナビ通りに車を走らせると
めちゃくちゃ秘境でした。
一本間違えたらしい。

ひやひやどきどきの往路でした。

でもバスが通れるってすごい。


水野旅館を譲り受け
工房にしていました。
円卓は
廃校からもってきた
円型卓球台でした。
芸術家の方々の作品が並んでいました。
気に入ったら売っていただけるそうです。

畳の部屋には



奥へとすすむと
五右衛門風呂が。

ここで
かよさんに交渉のメンズ。
湯上がり美人でOseraを狙っているそうです。(笑)


町並みを散歩しました。


ここに寄った方がいいと。

しょうゆやさんです。
醤油かき餅を購入しました。
かよさんは
もろみをゲットしてました。

フォーレ吹屋の割引券がありましたよ。
ここによってから行くといいですよ。

そして
吹屋小学校。

来年度廃校になるらしい。
教育の研修地に再生利用をとプランは壮大なもの。
企画が通るといいね。


5月3、4日は灯籠まつりがあるらしいですよ。
ぜひ。

夜空には裸眼ですごい☆が見られるって。
楽しみですね。