今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

GW旅行

ちびーずの部活がないことを前日に知り
急いで
じゃらんるるぶなどのネット予約をこころみたが
すでに満室。

だよねえー。

あわよくば篠山へとおもっていたけれど
あえなく散りました。

ピエールの熊本構想も断念。


長州へ。(笑)

萩の月が美味しいけれど
それは仙台。
にちなんで
萩です。

広島までが30kmの渋滞。がががーん。

宮島SAで
3時の昼食。

お腹がすいていたからか
めちゃ美味しかったー。
でも
700円。

ちびーずによこどりされて
スタバへ。

新商品が出ていたので
とびつきました。
おいしいー。


なんとか
18時にチェックイン。
お宿は
萩グランドホテル天空。

中華料理のバイキング&ふく
山口では幸せをよぶ幸福のさかな河豚をふくと呼ぶらしい。
うま。