今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

飛騨おみや

グランパが高校の同級生たちと
1万ぽっきりバスツアーに参加してきた。
驚いた。
バスで行くこともそう。
1万という安さで行くこともそう。
美味しい物にお金はかけないってことが好きなのかと思っていたら
その人にあわせるって言う優しさも持ち合わせてたらしい。(笑)



おみや

たんまりかってきてくれた。
飛騨のつけものは
師匠へ。

お気に入りとなったのはこれ



とっても香ばしい香りで一口食べると糖蜜の甘さがひろがるひろがる。
きな粉とはったい粉をまぜあわせているんだって、
なるほど
懐かしいおかあさんの味がしました。

ANAのファーストクラスのおつまみで出されたり
数々の賞をもらったとか
皇后美智子様御用達っていうのにも
グランパはひかれたのかな?

割ると


美味しゅうございました。

飛騨菓子匠 音羽
岐阜県高山市有楽町22
0577-33-4636
かたりべ(12枚入) 840円〜


おみやに買ってきてー。