今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ボーダー

スキー派だから
ボーダーたちのゲレンデでの傍若無人なふるまいに
嫌気がさしているあたし。
どうしてそこに座ってんのー。
いきなり横の林からとんでくるなあー。
せっかくの新雪をぜんぶ削り落とすなあー。
って。

でもね

国母バッシングには
なんだか
情けなくなる。

ニッポンって国は
人と違っているとなぜに
非難するんだろう。

彼もスノーボードというスポーツにひかれて
惜しみなく時間と金と努力を費やしてきただろうに
一斉に攻撃。

これって いじめ?。

たしかに
公的な場所での服装ではなかったと思うけど。

でも
吠えるー。

テリー伊藤ではないけれどミヤネではないけれど
あたしも
金メダルを取ってー。

見返してやれー。

もうすぐ開始だよね。