今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

乳腺外来

半年に1回通院治療をしています。 気を確かにもちつつ 毎日を楽しく生きています。 今朝はなんかめっちゃ早く 目が覚めました。 もうすぐ太陽が出てくる頃かな。 仕事を早めに切り上げて 受付に。 2時間前の診察予定時間の診察をおこなってるって。 いつもながらに 同じ思いをしている人の多いこと。 ドトールに昼食しに。 でも、あのとんでもない 待ち時間は 体を悪くしそうです。 今日も昼下がり がーがーと寝てしまいました。 呼び出しがなくて、番号がパンと出てくるシステムに変わっていました。 超音波で調べます。 目を閉じるので またまた寝てしまったような。 どこでも寝られるから元気なんだろうけど。 白いカゲはあるけれど 前回と変わらない感じ。 右胸はすっごくきれいなんだって。 次回は3月。桜の季節。 明日も楽しく生きていきます。