今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

TOWA

歩いて10分のところにあるハンバーグがおいしいっていうお店。

グランパとステファン、フランソは、昼ご飯によく食べにきているらしい。
あたしははじめて。

ローカル情報誌にも今月号に
栗オムライスって写真が出ていたのをグランパは注文。
栗が甘さを引き立たせている感じ。


ステファンは普通のオムライス。
いつもは食べるのに時間がかかるのにめちゃ早い。


フランソはハンバーグ。
ソースは4種類から選ぶことができるけど、選んだのはデミグラスソース。
ライスはかなりあったけど、これまた完食。


あたしは
ロコモコセットにしました。
いやあ美味しいねえ。
サラダのドレッシングがなんともいえない。
セットなので
アイスクリームがつきました。(850円)