今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

いい女の会@久和

定番の会。
幹事はあたしの他まだ後継者でず(笑)


久和で。


前菜


さあて、今回の肴は???
不倫話。いけません。

盛り上がるネタ、続出。

やっぱり
霊能力者の話が興味深い。

外国人の霊。
笑えるなあ。

絶対あたしには付いていないと断言できる。



みょうがの天ぷらが最高。



今回は満場一致でぞうすい。


まりちゃん、8月には是非。

バスの時間を気にして帰る店長。グラッツェー。


イケメンに会わないと帰れない。(笑)ってことで、師匠とエスプリ

コーヒーゼリーがおいしかったー。

あしたはしっかりカロリー消費。
朝のランニングはフランソと。