今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

重大発表

みさお牧場にいく途中、川村カオリのニュースが流れ、乳ガンの話題がテレビでガンガン流れ、次の検診は9月に控えているあたしは気になることもあるので、涙腺弱りまくり。

かわいいステファン&フランソを残して☆になれない。まだまだ、やりたいこと、伝えたいことは山ほどある。

塩トマトとブルーベリーミルクのダブルをかじりながら、ここにも連れてこなくちゃと反省。(笑)


このタイミングで夏のビッグな計画の発表。(⌒0⌒)/〜〜


富士山登山。\(^o^)/


でっかい思い出をつくならきゃ。


目指せ。日本一。
雲上の世界を楽しみに。


わくわくで眠れない。カウントダウン。