今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

PACHAMANKA

パチャマンカ骨付き鶏の店。(⌒0⌒)/〜〜


以前同僚がホームパーティーの時、がっつり買ってきてくれたなあ。
行くのははじめてでした。

打ち上げにいってきました。
あれやこれやいろいろ打ち上げはあるんです(笑)

ビールが美味しそうなメニューがずらり。

バレーボールの後だったのでかなりの汗。

だから、飲みたかったなあー。

あたしは鶏おろしポン酢定食。


あらたさんのうめしそ巻きうまそー。

カナカナのとろろ丼もいいねえ。

はるのチリソースは辛口でした。

megu☆は若鶏骨抜きモモ定食。(⌒0⌒)/〜〜
単品で手羽先チーズフライも食べました。
ジューシーでした。



手羽先ギョウザ次回はチャレンジだ。



持ち帰りができるのでいいね。