今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

カバン


まず最初のかばんは、習字道具入れ。
ステファンフランソが小学2年生からつかっていて、いまでは、あたしより綺麗な払いをしてます。

作品は夏休みの宿題。まだ習ってない漢字だったみたい。

2時間ちかく取り組んでいました。
おかげで
読書がしっかりできたよ。(笑)

次のかばんは、いま夢中になって取り組んでいる家庭科の裁縫道具。


玉止め、玉結び、ボタンつけの宿題にがんばってます。



玉結びが布にぴったりできないのはどうして?
って
練習にはげむフランソでした。

ステファンはなんでそんなに離れるん?って挑発の一言。
ひえええ。