今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

アンマーブル

去年一緒に働いていたデジタルの反対言葉をアナグロだとまじめに答えていた彼女とランチをした。
久しぶりにいきたかった、カフェランチ。
アンマーブルunmarble
5周年記念ということでいつもなら980円のランチが、8月だけ、680円になっていた。
だから、お昼前には長蛇の列。
すごいねえ。
おまけに、男性は2人だけ。しかもカップル。
すごいねえ。
梅のゴマだれ冷製パスタのコースを選んだ。
彼女は、ビーフシチューいりのオムライスを注文していた。

まずは、トマトスープとサラダ。
そして、メインディッシュ。

ごまだれって中華麺って感じだったけど、パスタにも合うんだねえ。
新鮮な感じ。
暑かったからさっぱり美味しく頂けた。
そして、ドリンクは、ラズベリースカッシュ。
そして、デザートはショコラ。

お互いがんばろうねえって別れた。