今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

OBAN

久々にランチに行ってきました。OBAN(オーバン)。
Bランチ
魚コースにしました。
プラス400円。
豚肉の味噌いためより、魚に心を奪われたよ。
まずは前菜。

カボチャと、キッシュとサラダ。
夏野菜だものね、かぼちゃ。
そして、スープ。

じゃがいもときゅうりのスープ。
キュウリっておもしろいねえ。食べたことなかったよ。最初だけ味がしたようなないような。
そして、メインディッシュ。

ほたてがプリプリだったよ。
じゃがいもがおいしい。
魚は何だったんだろう。きっと鱈。
最後にデザート。3種盛り。プリン、ショコラケーキ、もものジェラート。美味ー。

あっというまの1時間半だった。
こういう時があると、元気になれるわ。
うふ。