今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

プチラパン

新しい場所で少しずつ自分の居場所を見つけています。
これがなかなかむずかしい。
隠れ家を探す感じ。
これがなかなか楽しい。
ピエールとひさしぶりにアフタ−5に『プチラパン』にいきました。
まずは、赤ワイン。
オーダーは、定番からなかなか抜けられない。
たてがみのカルパッチョ
シェルクラブのレモン添え。
魚のアンチョビ風。
フォアグラダブルの和ステーキ。
福沢諭吉殿をおいて出ました。
足はそのまま『ANNIVISARY』。
スウィート5。
ゆずリキュールのカクテル。(さっぱり)
紅茶のカクテル。(ジンジャー)

まだまだ週のはじめなくせに週末の気分を味わってしまった。
アルコールが抜けてない感じでやばいなあ。

今日も一日がんばろう。