今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

菜の花畑

職場が田舎に変わったので、
の木をみるっていうより、菜の花畑を眺めることが多くなった。
この黄色がなんともかわいいではないか。
車を思わず停めて、携帯におさめた。
癒されるもんだから、是非にと思ってまたまた、メールで送信。
このところ、メールばっか送っている。
新しい所でがんばればいいジャンって思うけど、どうしてもぬくもりが欲しくてメールを書いてしまっている。
いいよね、って自答しながら。
愚痴を言っても仕方がないとわかっていても、困られるってわかっていても、
ぬくもりが欲しいんだなあ。
今日はめちゃくちゃ寒かったからかなあ。
心まであったかくなりたいなあ。
土曜までと思ってとばしているけど、土曜の次は日曜になって、月曜になるんだよねー。
長期研修気分でいるのは土曜日までなんだろうなあ。
覚悟はしているけれど、甘えていたい。
そんな4月4日が終わりました。