今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

unmarble(アンマーブル)

スカートのスーツでヒールの高いで100周年祝賀会に出席。


なんだか、料理がいまいちー。
忘年会の会場だから、先が思いやられるー。
また、0次会があるな。
コメントリレースピーチがあったりして。
140名いたら当たるわけないと思っていたら、
あちゃ。当たったよ。

「グッドイーブニーングー」英語を駆使して、
スキーの話で終え、一緒に滑ったことのある年配の方にリレーしました。

懐かしい面々に会い、意気投合したけど、2次会は断念して、明日を気にしてお茶することにしました。



すげー迷って、バナナタルトとアイスクリーム添えにしたよっ。
マンゴースムージーも心引かれたけどね。

抹茶スムージーはなんだか青汁って感じでおねえ方

さあ、明日は焼き肉。