今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

盆栽茶屋

おねえまんたちと美味しいものいっぱいたべて
わいわいがやがや楽しむ会。
ほぼ3ヶ月周期ぐらいかなあ。
そろそろ開こうかという声に答えていい女の会、今年第2弾。
なかなか予約が取れない店で、こんかいも2時間しか滞在できなかったけれど
やはり、料理は絶品だったよ。
一番の豆腐がかなりいけてた。イエーイ。花丸だわー。

つづいてのあぶりサーモンはサイコォー

さんまはかなりの脂だったよ。
牛のサラダがきて、
出し巻き卵の登場。フォー

串と団子がやってきたころには話が大いに盛り上がり、大爆笑。
チヂミの味付けキムチ?
美味しいねえ。

そして、炊き込みご飯。これは、だしを注いで茶漬けにしたらグーだった。
デザートに抹茶とプリン。

あっという間の2時間ありがとうー。
飲み放題の4500円。高くないよねえー。
また、一番奥の個室を狙って予約したいなあ。
そして、師匠の待つ(笑)2次会へ。