今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

正月旅行@伊東温泉 遊季亭

温泉と言えば
有馬温泉
道後温泉
三朝温泉
我が家の三本指ですが

☆ママと
新婚旅行でいった
修善寺

よくパパから聴かされていたので

熱海温泉
探しました




川奈ゴルフにも
興味があったので


伊東温泉にしました


晴れの国からだと
熱海で乗り換えが
いいんでしょうが

TOKIO経由にしました

JR職員はどうして名古屋で乗り換えないんですかと何度も何度も

いいんです
持ち込み乗車
お弁当は
TOKIOの大丸で買うのです


説明が難しい

ってか

パパはこだまひかりが大嫌い
途中で見る富士山も
元気をもらえる

踊り子号は
イメージと違ってた

あたしの間違い
スーパービュー踊り子にしないと
だめだった

予習不足

まいいっか