今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

法事@まあちゃん

まあちゃんは☆ママの弟
そっくりなルックス
車好き
卵好き
ダンディー

桜紅葉の季節には渋滞をさけた道なき道をぐいぐい運転して
美味しいお店に連れて行ってくれた

晩年
パパと同じ組合を立ち上げて
ベンツに乗っていた
パパのことをほんとに慕っていて高校大学が一緒
神戸の夜をパパに教えた人

かっこいい
おじさん


もう1年が過ぎたなんて
もういないなんて
ほんと信じられない


酸素ボンベをつけていた時に
「ようがんばったなあ」
って
握手してくれた

tomoをめちゃほめてなかよくしてやってなって


もちろんなこと言うから
びっくりした

そんな彼女とまりさんと
別席で気軽にお食事







1ヶ月前とメニューがすこし違って楽しめました

豪邸にさみしくいるんだったら
ももみくとまたくるね
まっててね ☆まあちゃん
☆ママと
☆おばあちゃんとなかよく見守ってね

あたしこの間
空を見上げて
願ったよ
力をください
って

かみさまになったんだよね(笑)

ちょっと見上げすぎてくらっとなったけど


もうちょっとがんばって働くからね
元気でmomomikuと働きたいな
よろしくね