今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

やっぱりおいしい@にぼし屋

さくっと

くらちゃんとタッキーと


ほんとは
ご飯食べずに帰ろうと思っていたのよね

おやすみもらった
前日は40度

ふらふらで
病院にかけこみ
点滴してもらって
大量の薬を処方されて
寝たんだもん

そんなに休めないし
朝もちょっと
熱っぽくてやばかったけど
話をしなくちゃいけなくて
気合い注入


プロジェクターの準備をして
スタンバイ


あれ??

話し始めると
ふきだすふきだす

ぐちょぐちょ
髪の毛
プールにはいったかってくらい
べったり

喉が痛かったけれど得意のマイクを使って
話すこと20分

あれあれ?

すとーーんと
おちたって感じで
元気になりました


そして
そうです
ラーメンまで食べちゃいました

なんだったんでしょう

あたしは
マイクを持てば元気になるんです笑笑