今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

夏ランチ@Pizzeria Cerchio

JK観戦で吉備の国へ訪れていた頃、販売車でよく見かけていました
そして新しく
店舗を吉備路アリーナそばに構えられました
GWの頃です。

早速エレガントビューティーと行ってきました

岡山県総社市中央6-9-101

デザート200つけました

ランチは1200円です
23cm大きいかなって思ってたけど案外
ぱくぱく

すごいすごい



携帯持っていってなかったのでステキな内装取れずじまい
また来たいな


近くには意匠堂プロデュースのパン屋さんもオープンしてます
総社市三輪
なんばベーカリーです

食べた後だったので
買う気にはならなかったけれど
案外お手頃価格なのでまた寄ってみたいな なんと
矢掛のローザンヌ2号店ができたらしく
たけちゃんがどうぞって
タルトをくれました

今日はめちゃいい日