今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

バレーボール打ち上げ@ビアガーデン

暑い日にはビールに限る

屋上ビアガーデン
ビール好きなまいこーはUSJで不参加残念

集まりました
ちゅらまで来てくれました
ありがとう



カラオケもりあがっちゃって
1.5時間めちゃ
踊って歌いまくりました

レイさんすごい
せいちゃんすごい
るっちすごい
エロちゃんハマショーだった

トミーがまさかのみおりんをよびつけて
八剣伝へはしご

もうアルコール無理
ってことで
スイーツ

また楽しみましょう
BOSSの出張日だったので
また仕切り直しが必要ですね