今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

えええ?ゴルフ?

メモリアルコンペで兄貴の友達に会いました。

ご存知兄貴は超いけめん。
自慢の兄貴です。
クラス写真をみせてくれながら昔々その昔よくおしゃべりしてました。

あたし一度見たら顔と名前が一致する得意技があるので
初対面なのにニックネームで呼びかけると
驚きながら
めちゃくちゃかわいがってくれました。
兄貴は組長ってよばれてたらしいです。
????
と思ったら
クラス委員長の略だそうです。
なるほどーーー。
納得。


兄貴に連れてきてもらえって誘われてゴルフ行ってきました。

兄貴が連れて行ってくれるのは初めてです。
ラウンドで一緒ってなかなかないんです。
パパとはしょっちゅう回ってるけど
嫌われてるのかなあ?って思ってた。
スコア負けるのが嫌なんだって。
あたしは気にしないのになあ。

とっても楽しい時間を過ごしました。
兄貴を独占できるのがうれしかったー。
でも兄貴のお友達もめちゃかわいがってくれて楽しかった。
今度は兄貴抜きでも誘ってくれるんだって
アドレス交換ちゃっかりしました。

あざーす。


兄貴におごってもらった昼食
豪勢だーーーー。


世間は狭く、話していたら
お友達の知り合いは友達でした。
おいしいおみやまで頂きました。
めちゃ美味しかったっす。



さあ
今日はBOSS対決のゴルフコンペ
がんばりまーーーーす。

って
なんでスキーシーズンなのにゴルフしてるのか。
きっと膝がぐにゃぐにゃで
雨で地面が悪いからダブりばっかだろうし
ゴルフにならないけど
チップインめざしてホールインワンめざしてアルバトロス目指してがんばって
楽しんできまーす。