今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

台湾らーめん@あじ仙

辛い拉麺は?ってことで
エスパーク前のあじ仙にやってきました。

超激辛ラーメンをオーダーするのは勇気がいるよ。
拍手
半端なく汗が吹き出
喉が燃える感じ
一度挑戦したことがある(笑)

今日は中辛にしました。
これが程よい
もう一つランクアップの激辛もいけるけどね。

杏仁豆腐100円つけました。
ナイスです。





食べたことなかったけど
定食は
白ご飯のみがつきます。
ざーさいなし
からあげなし
お得感がないよーーー(笑)

なんだか蚊帳の外に放り出された感がハンパないっす
乗り切れるのか一週間。
ボクササイズでボロボロに痛めつけてスッキリ寝ることにする。