今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

神戸巡り@ホテルオークラ神戸

101歳になるひいばあちゃんに会いに行ってきました。
「まだ働いているのか?」が第一声
すげーなー

内閣総理大臣から賞状もらったことをうれしそうに話していた
100歳を超えるともらえるらしい。

umieでしっかり買い物しましたよー。


行列がすごいすごい
勘定はあたし担当

「ぼくはどこにおったらいいん?」と不機嫌なピエールをよそに
ちびーず曝買い


ホテルオークラ神戸
2部屋つながりの部屋で景色を楽しみました


夕食は鉄板焼
すげーーーー






伊勢エビー
神戸牛ーー
フォー

超レア
旨し