今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

精検

あちゃー

気になってた検査いってきます
病院って待つことをひたすら修行する所だよね

いってきまーす。

そして結果ははがきでお願いしました。

はがきといえば
年賀状あたしの名前できてたのが
どうみてもあたしの字っぽい
????


やったーって書いてる
これあたしが出してたんだーーー。

年末の運動部の忘年会の零次会で
いったとこ

あーにょ、エロちゃんは何が当たったのかなあ
また行かなくちゃ


美味しかったよ
網焼き




そうだーーー
今年は寄島の牡蠣なかったよー
かなこーーー